

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【応募してね】プレゼント企画☆第一弾

そいでは~、予告どおり、mamagoto!初の

flower*プレゼント企画~flower*

やってみたいと思います!!


ひょえ~緊張あせる
誰も応募してくれなかったらどうしよう…旅に出ようかな…なく


プレゼントは3種類です~。
最後の応募のきまりを読んで、コメント欄からどしどしご応募くださいませ!!



1.車のモチーフアップリケ・小:1名様
$mamagoto!

おなじみ、車のモチーフですニコニコ
長さ約3cmです。布地に縫いつけてお使いください。
帽子やTシャツのワンポイントに、使いやすい大きさですよ~にへ

写真の中から、2枚セットでお届けします!
色はおまかせ下さいにゃ



2.車のモチーフアップリケ・大:1名様
$mamagoto!

こちらは大きい車ですにへ
長さ約8cm。
こちらも服やバッグに縫い付けて使って下さい~。
コットン糸で編んでいるので、お洗濯も普通にしていただけます。

写真の青い車がプレゼント品ですにひひ



3.リボンのヘアゴム:1名様
$mamagoto!

イベントでもまあまあ人気だったリボンのヘアゴムですニコニコ
小花にパールで大人可愛い感じです。
大人でも使える大きさです~ラブラブ

こちらのピンクを一名様に。



プレゼントは以上の3つですニコニコ


【応募のきまり】

☆応募は読者さんもそうでない方もOKです。コメントはじめましての方でもOKです。
でもこれを機会に読者登録してくださると、非常に嬉しいですニコニコ


☆当選後、ブログ上部に記載のSodateru.あみものやのメールアドレスに
かならずメールをくださり、メールで住所等のやりとりが出来る方に限ります。
アメブロのメッセージのみの交換ではお送りできませんので、よろしくお願いします。


☆大切に使っていただける方に、お譲りしたいと思っています。

☆コメント欄に、
1.希望のプレゼント番号。
2.当たったらどんな風に使う予定かを簡単に。

以上二項目を書いて、ご応募くださいにゃ


☆今回の記事に関しては、わかりやすくするためコメントのお返事はしません。
コメントが表示されていたら、応募完了と判断してください!
お返事は後日、記事にしてあらためてさせていただきますね(*^_^*)
コメント表示しないでほしいという方は、その旨書き添えてくださいね~。


以上です~。

しょぼいプレゼントで申し訳ありませんが、
日頃読んでいただいている皆様に少しでも感謝したいので。。

って、応募くるんだろうか…m(_ _)m笑


締め切りは、7月19日(金)の23時までとさせていただきます~。



どうぞよろしくお願いしますです…(´-┃




こちらのほうも、どうぞよろしくお願いしますです~(´-┃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


15:38 | 編み物・縫い物 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 新☆お花サンダル。靴底を付けて値下げしました。

comments

# 1. 無題
三番希望です。
2歳の次女に使いたいです。リボン大好きなので( ´艸`)
まりゅ☆ミさん | 2013/07/16 16:16 | URL [編集] | page top↑
# 2. 無題
こんにちは♪
わー可愛い♪
応募したいです~?
あまり伺えてないのに、厚かましくてすいません(*ノωノ)
1番で応募したいです!!
nijico?さん | 2013/07/16 16:26 | URL [編集] | page top↑
# 3. こんにちは。
プレ企画 うれし~ぃ(≧∇≦)

③番のおリボンお願いしますm(_ _)m
使い道は~
誕生日の姪っこにプレゼントするか
自分で使うか悩んでます(≧∇≦)

でこぽんさん | 2013/07/16 17:54 | URL [編集] | page top↑
# 4. 無題
はじめまして(*^^*)

素敵な作品なので読者にならせていただきました~
企画にも参加させていただけたらなぁと思います^^
①希望は3番希望です♪
②毎日髪をくくってるので自分で使おうと
思ってます!!
優しい色で素敵です^^
よろしくお願いします??
harumakiさん | 2013/07/16 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 5. 無題
わ~~☆応募させてください!!
全部ほしいけど1番でお願いします!!
息子の無地のTシャツにつけたら可愛いくて
喜んでくれるのではと妄想しています。
ぶっぶー大好きなのです☆
iromaさん | 2013/07/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
# 6. 応募させてください!
はじめまして(*^^*)
以前からブログ覗かせていただいてました。
初心者ですが私も編み物が好きです(=^..^=)
そして今年3歳の息子、1歳の娘がいます。
応募させてください!

1 車のモチーフアップリケ小

2 仲良しのお友達とお揃いのTシャツにつけたいです(*^O^*)

よろしくお願いします♪
tomocoさん | 2013/07/16 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 7. 応募します!
コメントするのはお久しぶりです!
ブログの方はちょくちょくのぞかせてもらっていました!最近は一歳三ヶ月になった動きたいざかりの息子の世話に追われてヘトヘトな毎日を送っています^^;

プレゼント、ぜひ応募させてください!
希望のプレゼント番号は2番。
もし当選したら息子のリュックにつけさせもらおうかなと思っています☆最近車が大好きなので(^-^)

いつもとっても可愛いママの手作りのグッズに囲まれた息子さん、娘さんは幸せですね!いつかぜひ、何か商品をオーダーしたいです!手先が器用な人が本当に羨ましい!
yuさん | 2013/07/17 02:16 | URL [編集] | page top↑
# 8. こんにちは♪
いつも楽しくブログ読ませて頂いています(*^^*)

以前から車のアップリケ気になっていました?是非参加させてください!!

1、車のモチーフアップリケ 小
2、息子の服や小物を作っているので是非つけてあげたいです(*´▽`*)

よろしくお願いします。
ariさん | 2013/07/17 10:50 | URL [編集] | page top↑
# 9. こんにちは(*^▽^*)
応募させてくださ~い!

1 ①希望
2 小さな子供はいないのですが、我が家には小さなウサギがいるので、この子のお洋服につけたいです!(失礼な話でごめんなさい)
まみさん | 2013/07/17 11:13 | URL [編集] | page top↑
# 10. 無題
わ~、可愛い♪

私も応募させてもらっても大丈夫なのかな・・・

3番のリボンのヘアゴム希望です。
娘と共用で使いたいです♪♪♪

ぽちっ。
snowbcさん | 2013/07/17 15:59 | URL [編集] | page top↑
# 11. 無題
こんにちは☆いつも楽しくブログ読ませて貰ってます!
前に一度オフ会でお会いしました(^o^)

二番のアップリケに応募します☆
息子の幼稚園のスモックに付けたいと前々から思ってました(^o^)/

同じ二児のママ、副業出来て尊敬します!これからもムリせず頑張って下さいね~!
ゆかぴさん | 2013/07/18 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 12. 無題
きゃ~~( ̄Д ̄;;
昼間のコメント途中で切れちゃってたみたいで・・・ごめんなさい。
3番でOKです。
娘に使います~?
matsurika*さん | 2013/07/19 00:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarisan110.blog75.fc2.com/tb.php/191-775032f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
