

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新☆お花サンダル。靴底を付けて値下げしました。


イベントに持っていったアイテム、まとめて紹介しようと思いましたが、
けっこう写真がたくさんあったので。
いっこずつ記事にしちゃえ~ってことでボツボツ更新しますにひひ



まずはこれ~、新☆お花サンダル

$mamagoto!

オーダーをいただいたお客様からのご要望で、
なんと!なんとか!靴底をつけてみましたニコニコ



$mamagoto!


これ、市販のビーチサンダルの靴底です。
カットして、糸できっちり縫いつけてありますニコニコ


これで、お外で履けますね~。




$mamagoto!

まずはむすめのサンダルの底に付けてみて、外を歩かせてみたのですが、
常に小走りな活発むすめが長いこと歩いても、とりあえず、問題はなさそうです。

でも、これはやっぱりコットンの糸で編んだ、やわらかいもの。
足のホールド力・サポート力が強くない。
ということは、歩きはじめた赤ちゃんの、足の筋肉の成長にいいとは言えないと思う。

…と言うわけで、靴底は付けましたが、やはりこれは

「歩行可能ではあるが、歩行用ではない」

という結論に至りました汗

日常的に履く靴としてではなく、あくまでも「ドレスシューズ」として、これからも販売していきたいと思っています。



$mamagoto!

むすめにも、買い物やベビーカーでお出かけの日は履かせているけど、
公園遊びなどには他のベビーシューズを履かせてます。

だけど、ベビーカーで履かせていると、本当にたくさんの人から声をかけられる!!
特に、おばあちゃま世代の方^^
あとは、「どこで買ったんですか?」なんて、嬉しすぎるお声も。




$mamagoto!


ほんと、「歩行用」とは言えなくて残念なサンダルちゃんなのですが、
しっかり編んであって、脱げたり転んだりはしないので、安全面はご安心ください汗3

そして、靴底を付けて底の仕様が変わり、少し材料費が安くなったので、
思い切った値下げをしたいと思います!!

一足2200円→1500円にお値下げしますにゃ

在庫分(ちょっとですが)はこれからtetoteに出しますので、tetote経由でも良いし、
メールで直接注文していただいてもOKです。


もちろん、オーダーも承っておりますラブ

flower*現在の納期は二週間程度です。flower*







蝶々手編みのキッズ・ベビーアイテムの
オーダーを承っております。蝶々


詳しくはこちらをごらんください。
*手編み品のオーダー制作について*

お問い合わせはこちらからお願いします。
*お問い合わせフォーム*







そんなわけでね、よかったら、ベビーちゃんのセカンドシューズに
使ってやってくださいませ。好





今日はこのあと、プレゼント企画を更新します~!!
お楽しみに…誰か、お、応募してね?汗3




ランキングボタンも、押して押して押して押して押して~、
まわってまわってまわって押し~て~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~




13:46 | 編み物・縫い物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【応募してね】プレゼント企画☆第一弾 | top | 初イベント終了。感謝です。

comments

# 1. 無題
可愛い☆
市販ではこんなに可愛い靴無いですもんね(〃ω〃)つい声をかけたくなっちゃう気持ちわかります!
*りり*さん | 2013/07/16 11:20 | URL [編集] | page top↑
# 2. >*りり*さん
わ~、そんな風に言っていただけるとホント嬉しくて、泣きます(TOT)w
作るのも楽しいので、お値段下げてどんどん作りたいな~とか思っています(笑)
育てるゆかりさんさん | 2013/07/16 16:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarisan110.blog75.fc2.com/tb.php/190-962bd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
