スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初イベント終了。感謝です。


$mamagoto!

昨日の、相模国分寺手づくりマーケット。
わたしにとって初めてのハンドメイドイベント参加でしたが、
ぶじ、とっても楽しく、終了することができました~にへ

…というか、ぶじ生還しました!!なく

もうね~あっつすぎて…
本当にしむかと思いましたです稲

陽射しこそ雲で遮られてたものの、気温と湿度がねドクロ
いつから海老名は赤道直下になったのでしょうか…○| ̄|_


でもでも、そんな中、友だちがたくさん来てくれて。
飲み物の差し入れをしてくれたり、作品を買ってくれたり。
もうほんと、嬉しくて涙と汗がとまりませんでしたなく

みんな、ほんとにありがとう!!

一般のかたも、思った以上にたくさんの方が足を止めてくださって、
すごくドキドキして、お買い上げして頂くとものすごい嬉しくて、
イベントっていうのは本当に楽しいもんですなぁ溜め息と、心の底から感じましたです。


$mamagoto!

案の定、ヘアゴムの売れ行きが上々で、残りはこんな感じ。
(あ、他のものはいっぱい残ってまーすぺこ

なので、近いうちに、プレゼント企画をやります!!
みんな、応募してね?…誰かしてくれるかな^^;


他の出品作品は、あとで別記事でまとめて更新しますですにへ



そして昨日のお持ち帰り品。

$mamagoto!

レナカゴ~!!
お友だちのエコクラフト作家さんの作品です。
かなり前にオーダーして、タイミングが合わず、
受け取れずにいたのを、やっと受け取ることができましたラブ
可愛すぎるようラブありがとう~!!


$mamagoto!

そしてそして、こちらは一緒に出店したminco*ちゃんにオーダーさせていただきました。
新作のポーチですちゅ

こっち見てるふくろうが…ラブラブ


$mamagoto!

オムツポーチにしてマザバに入れて使う予定ですが、取っ手も付属してたので
むすめに掛けてみたら…超ぴったり~ラブ

これならむすめにオムツを持ってもらって、自分は小さいバッグでお出かけもできる~ドキドキ

なんて使えるポーチなのでしょうか…mincoちゃん、ありがとう!!




$mamagoto!


あんなに完全防備で行ったのに、イベント終了後は熱を出してぶっ倒れたわたしですが。。。
遊びに来てくれたみんな、ほんとーにありがとうドキドキ

そして一緒に出店してくれたmincoちゃん、ありがとう!!

子どもたちを見ててくれたうえに、送り迎えまでしてくれた旦那くん、
本当に本当にありがとう!!


体力も行動力もないわたし一人では、今日みたいな日はぜったいに迎えることが出来なかったでしょう。
夢みたいな、一日でした好


みんなへの感謝の気持ちを胸に、今日からもまた、母ちゃんをがんばりたいと思いますにへ



そしてまた次回は秋ごろにどこかで…とか、ひそかに思ってますですにひひ
見かけたら、近寄ってやってくださいねちゅ




いつも読んでくれてありがとうございますなく
今日も、イイね!の代わりに1クリックしてくれると嬉しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

( ´ ▽ ` )アィアトザィヤァース!


スポンサーサイト

10:16 | 編み物・縫い物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新☆お花サンダル。靴底を付けて値下げしました。 | top | 暑さに負けず、日々草。

comments

# 1. お疲れ様でしたm(_ _)m
暑い中マーケットに参加されてたのね(≧∇≦)
お疲れ様でした(T ^ T)

沢山お買い上げいただけましたか?

このマーケット…多分私のブロ友さんも
出店してたと…。
やっぱり 暑かった~(; ̄O ̄)って
言ってました。

カゴもかわいいけど
娘ちゃんのポーチ姿が超キュート?

あれ下げてる姿 めちゃめちゃかわいいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))
でこぽんさん | 2013/07/14 11:34 | URL [編集] | page top↑
# 2. 無題
お疲れ様でした?
イベントいい刺激になるし、楽しいですよね(^_^)v
nijico?さん | 2013/07/14 14:05 | URL [編集] | page top↑
# 3. 無題
おつかれさまです~♪
そして初イベントおめでとうございます?
イベントいつか参加してみたいと思っていますが、もう少し作品が沢山作れるようになってからかなぁ。
でも憧れます☆
次回は行けたらいいな~。
matsurika*さん | 2013/07/14 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 4. (*^▽^)/★*☆♪
素敵な1日だったんですね♪

イベント成功おめでとうございます(*^^*)

ハンドメイドはやっぱり想いが伝わる品物ばかり(*≧Ψ≦*)

こっちもテンションあがります♪

熱大丈夫ですか?

わっちもいつかオーダーさせてもらいたいなぁ
(^^)v
∮ぐり∮さん | 2013/07/15 08:00 | URL [編集] | page top↑
# 5. >でこぽんさん
あづかったです~~(TOT)
品物はいっぱい残ったけど(笑)思ったより売れて、嬉しかったっす^^

海老名のイベントは毎月あるみたいで、たくさんお店が出てました~!でこぽんさんのお友だちもいらしたんですね(*^_^*)

ポーチ可愛いですよね~!!
親バカながら、キュンキュンしちゃいます(笑)
育てるゆかりさんさん | 2013/07/15 10:44 | URL [編集] | page top↑
# 6. >nijico?さん
ありがとうございます!(*^_^*)
準備は大変だったけど、
そして当日も暑くて大変だったけど、
ほんと楽しかったです^^

たしかに、創作意欲が湧きますね!
育てるゆかりさんさん | 2013/07/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
# 7. >matsurika*さん
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
海老名のイベントはすごく気軽な感じで、楽しくできました^^
matsurikaさんのお洋服買いたいですよ~~!
しつこいですが子育て落ち着いたら、ぜひ一緒に出店しましょう?
育てるゆかりさんさん | 2013/07/15 10:48 | URL [編集] | page top↑
# 8. >∮ぐり∮さん
ありがとうございます~(*^_^*)
手づくりの独特の良さって、ありますよね。
お金になることより、誰かに喜んでもらえることが嬉しいです♪

オーダー、いつでもお待ちしてまっす?笑
プレゼント応募もお待ちしてます(笑)
育てるゆかりさんさん | 2013/07/15 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarisan110.blog75.fc2.com/tb.php/189-0a241d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
