カテゴリ:個人輸入
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

bodenから個人輸入。2013年春夏もの。




さてさて、世の中の一部のみなさんがひっくり返るほどの円安が進んでおりますが。
イギリスの子供服屋さんbodenから、今年の春夏ものを個人輸入してしまいましたラブ

DPAMのセールを狙ってたけど、始まらないうちに、
どんどんポンドやユーロの値段が上がっていくので~~なく


このご時世に、輸入するなんてぜんぜんお得じゃないのは、わかっているんだけどもね…稲
でも、届くんだもん、ボーデンのカタログが。うちに。
それがまた可愛すぎてさ~…○| ̄|_
割引コードも付いててさ~…○| ̄|_

え、えへへ…汗3



というわけで、購入品ですぺこ

$mamagoto!

全部で6点。

一万円超えると関税がかかっちゃうかもと心配だったので、
悩みまくって絞りました~。


bodenでは基本むすめの服を選びます。
男の子のも可愛いけど、男の子服はNEXTのほうが好みニコニコ



$mamagoto!

このショートパンツの色に、一目惚れラブラブ!
紫がかったデニムみたいな。ベルトの色もすごく良いです音譜


$mamagoto!

あとね~これはパジャマなんですが。
たぶん、真夏になったら外でも着せますにひひ
だってかわいいもん、こういう格好のあかちゃん。



$mamagoto!

そしてカタログの表紙にもなってて、
今回の個人輸入に踏み切る原因になった、このワンピ。

フラッグガーランドの柄がかわいいよ~~なくドキドキ

今年のbodenは柄物押しみたいで、
他にもいろんな派手プリントのワンピがありましたニコニコ

海外の子供服ショップって、サイト見てるだけでも楽しいんだよね~。


でも、やっぱりしばらくはおあずけかな汗
bodenとDPAM、日本に出店しないかしらん。


なにはともあれ、
新しい服をむすめに着せるのが楽しみですニコニコ







ブログ村に参加してます。
応援クリックいただけると、ひじょーにやる気が出ますです。
ぜひお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(別ウインドウで開きます)
16:26 | 個人輸入 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
