

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アップリカのオムツゴミ箱「におわなくてポイ」がうちに来た。

モニター参加中!


$mamagoto!

おおっ。
Apricaの紙おむつ用ゴミ箱「におわなくてポイ」ですキラキラ

このたび、子育てスタイルさんのモニターに当選して、もらっちゃいましたラブ

こういうの初めて~。嬉しいなぁコスモス


さてさて、モニターっちゅうことなので、どんなもんなのか
むすこと一緒に実際に使ってみました!!


$mamagoto!

箱から出して、組み立て。基本カチャッとはめるだけで、簡単音譜
まとめて捨てるときに袋を切るためのカッターの刃も、ゴミ箱の内側になってるので
こどもが触れなくて、安心です。


$mamagoto!


さて、オムツを入れてみよう。
オムツをぐっと押し込むと、内蓋が開いてオムツは内蓋の下へ。
なるほど、こうやってニオイを防いでるのかぁ。


mamagoto!


むすこもやるー!というので、オムツを渡してみる。
ぎゅっとね。
むすこでもできますにひひ簡単ね~。


mamagoto!


うんうん、オムツ触ったからお手てを洗おうね~。



さてさて、オムツゴミ箱、肝心の臭わなさですが。
これは…噂に違わぬにおわなさですラブラブ!
寝室のベビーベッド横に置いて使ってますが、全然臭わないです。
これはいいねぇ。


あとは、カートリッジがもうちょっと安いといいな…(^_^;)
アップリカさんお願いします~。笑


本体は、アマゾンさんで買ったらものごっつ安いですね。
定価¥3360→¥1977。安っ。


アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 09101


カセットも、アマゾンさんが最安。
¥2477です。



アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック 09103


アマゾンさんだと送料もかからなくて、よいね。


とりあえず、カートリッジを注文しましたん。
これなら、一個800円ぐらいだね~。
まぁ、夏場のおむつの耐えがたい発酵臭から逃れられるなら、安いものかもです。


まぁ。ここだけの話。
冬なんかはカートリッジなしで中にレジ袋を敷いて使っても…
内蓋があるから、それなりに消臭効果はあるんじゃないでしょおか得意げ


え?セコい?笑


子どもたちのオムツが終わったら、生ゴミ用のゴミ箱にしよーっと。
ちうわけで、オムツゴミ箱さん、これからもうちで活躍してくれそうです( ´ ▽ ` )


子育てスタイルさんありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪



10:37 | モニター | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
