

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【応募してね】プレゼント企画☆第一弾

そいでは~、予告どおり、mamagoto!初の

flower*プレゼント企画~flower*

やってみたいと思います!!


ひょえ~緊張あせる
誰も応募してくれなかったらどうしよう…旅に出ようかな…なく


プレゼントは3種類です~。
最後の応募のきまりを読んで、コメント欄からどしどしご応募くださいませ!!



1.車のモチーフアップリケ・小:1名様
$mamagoto!

おなじみ、車のモチーフですニコニコ
長さ約3cmです。布地に縫いつけてお使いください。
帽子やTシャツのワンポイントに、使いやすい大きさですよ~にへ

写真の中から、2枚セットでお届けします!
色はおまかせ下さいにゃ



2.車のモチーフアップリケ・大:1名様
$mamagoto!

こちらは大きい車ですにへ
長さ約8cm。
こちらも服やバッグに縫い付けて使って下さい~。
コットン糸で編んでいるので、お洗濯も普通にしていただけます。

写真の青い車がプレゼント品ですにひひ



3.リボンのヘアゴム:1名様
$mamagoto!

イベントでもまあまあ人気だったリボンのヘアゴムですニコニコ
小花にパールで大人可愛い感じです。
大人でも使える大きさです~ラブラブ

こちらのピンクを一名様に。



プレゼントは以上の3つですニコニコ


【応募のきまり】

☆応募は読者さんもそうでない方もOKです。コメントはじめましての方でもOKです。
でもこれを機会に読者登録してくださると、非常に嬉しいですニコニコ


☆当選後、ブログ上部に記載のSodateru.あみものやのメールアドレスに
かならずメールをくださり、メールで住所等のやりとりが出来る方に限ります。
アメブロのメッセージのみの交換ではお送りできませんので、よろしくお願いします。


☆大切に使っていただける方に、お譲りしたいと思っています。

☆コメント欄に、
1.希望のプレゼント番号。
2.当たったらどんな風に使う予定かを簡単に。

以上二項目を書いて、ご応募くださいにゃ


☆今回の記事に関しては、わかりやすくするためコメントのお返事はしません。
コメントが表示されていたら、応募完了と判断してください!
お返事は後日、記事にしてあらためてさせていただきますね(*^_^*)
コメント表示しないでほしいという方は、その旨書き添えてくださいね~。


以上です~。

しょぼいプレゼントで申し訳ありませんが、
日頃読んでいただいている皆様に少しでも感謝したいので。。

って、応募くるんだろうか…m(_ _)m笑


締め切りは、7月19日(金)の23時までとさせていただきます~。



どうぞよろしくお願いしますです…(´-┃




こちらのほうも、どうぞよろしくお願いしますです~(´-┃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


15:38 | 編み物・縫い物 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新☆お花サンダル。靴底を付けて値下げしました。


イベントに持っていったアイテム、まとめて紹介しようと思いましたが、
けっこう写真がたくさんあったので。
いっこずつ記事にしちゃえ~ってことでボツボツ更新しますにひひ



まずはこれ~、新☆お花サンダル

$mamagoto!

オーダーをいただいたお客様からのご要望で、
なんと!なんとか!靴底をつけてみましたニコニコ



$mamagoto!


これ、市販のビーチサンダルの靴底です。
カットして、糸できっちり縫いつけてありますニコニコ


これで、お外で履けますね~。




$mamagoto!

まずはむすめのサンダルの底に付けてみて、外を歩かせてみたのですが、
常に小走りな活発むすめが長いこと歩いても、とりあえず、問題はなさそうです。

でも、これはやっぱりコットンの糸で編んだ、やわらかいもの。
足のホールド力・サポート力が強くない。
ということは、歩きはじめた赤ちゃんの、足の筋肉の成長にいいとは言えないと思う。

…と言うわけで、靴底は付けましたが、やはりこれは

「歩行可能ではあるが、歩行用ではない」

という結論に至りました汗

日常的に履く靴としてではなく、あくまでも「ドレスシューズ」として、これからも販売していきたいと思っています。



$mamagoto!

むすめにも、買い物やベビーカーでお出かけの日は履かせているけど、
公園遊びなどには他のベビーシューズを履かせてます。

だけど、ベビーカーで履かせていると、本当にたくさんの人から声をかけられる!!
特に、おばあちゃま世代の方^^
あとは、「どこで買ったんですか?」なんて、嬉しすぎるお声も。




$mamagoto!


ほんと、「歩行用」とは言えなくて残念なサンダルちゃんなのですが、
しっかり編んであって、脱げたり転んだりはしないので、安全面はご安心ください汗3

そして、靴底を付けて底の仕様が変わり、少し材料費が安くなったので、
思い切った値下げをしたいと思います!!

一足2200円→1500円にお値下げしますにゃ

在庫分(ちょっとですが)はこれからtetoteに出しますので、tetote経由でも良いし、
メールで直接注文していただいてもOKです。


もちろん、オーダーも承っておりますラブ

flower*現在の納期は二週間程度です。flower*







蝶々手編みのキッズ・ベビーアイテムの
オーダーを承っております。蝶々


詳しくはこちらをごらんください。
*手編み品のオーダー制作について*

お問い合わせはこちらからお願いします。
*お問い合わせフォーム*







そんなわけでね、よかったら、ベビーちゃんのセカンドシューズに
使ってやってくださいませ。好





今日はこのあと、プレゼント企画を更新します~!!
お楽しみに…誰か、お、応募してね?汗3




ランキングボタンも、押して押して押して押して押して~、
まわってまわってまわって押し~て~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~




13:46 | 編み物・縫い物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初イベント終了。感謝です。


$mamagoto!

昨日の、相模国分寺手づくりマーケット。
わたしにとって初めてのハンドメイドイベント参加でしたが、
ぶじ、とっても楽しく、終了することができました~にへ

…というか、ぶじ生還しました!!なく

もうね~あっつすぎて…
本当にしむかと思いましたです稲

陽射しこそ雲で遮られてたものの、気温と湿度がねドクロ
いつから海老名は赤道直下になったのでしょうか…○| ̄|_


でもでも、そんな中、友だちがたくさん来てくれて。
飲み物の差し入れをしてくれたり、作品を買ってくれたり。
もうほんと、嬉しくて涙と汗がとまりませんでしたなく

みんな、ほんとにありがとう!!

一般のかたも、思った以上にたくさんの方が足を止めてくださって、
すごくドキドキして、お買い上げして頂くとものすごい嬉しくて、
イベントっていうのは本当に楽しいもんですなぁ溜め息と、心の底から感じましたです。


$mamagoto!

案の定、ヘアゴムの売れ行きが上々で、残りはこんな感じ。
(あ、他のものはいっぱい残ってまーすぺこ

なので、近いうちに、プレゼント企画をやります!!
みんな、応募してね?…誰かしてくれるかな^^;


他の出品作品は、あとで別記事でまとめて更新しますですにへ



そして昨日のお持ち帰り品。

$mamagoto!

レナカゴ~!!
お友だちのエコクラフト作家さんの作品です。
かなり前にオーダーして、タイミングが合わず、
受け取れずにいたのを、やっと受け取ることができましたラブ
可愛すぎるようラブありがとう~!!


$mamagoto!

そしてそして、こちらは一緒に出店したminco*ちゃんにオーダーさせていただきました。
新作のポーチですちゅ

こっち見てるふくろうが…ラブラブ


$mamagoto!

オムツポーチにしてマザバに入れて使う予定ですが、取っ手も付属してたので
むすめに掛けてみたら…超ぴったり~ラブ

これならむすめにオムツを持ってもらって、自分は小さいバッグでお出かけもできる~ドキドキ

なんて使えるポーチなのでしょうか…mincoちゃん、ありがとう!!




$mamagoto!


あんなに完全防備で行ったのに、イベント終了後は熱を出してぶっ倒れたわたしですが。。。
遊びに来てくれたみんな、ほんとーにありがとうドキドキ

そして一緒に出店してくれたmincoちゃん、ありがとう!!

子どもたちを見ててくれたうえに、送り迎えまでしてくれた旦那くん、
本当に本当にありがとう!!


体力も行動力もないわたし一人では、今日みたいな日はぜったいに迎えることが出来なかったでしょう。
夢みたいな、一日でした好


みんなへの感謝の気持ちを胸に、今日からもまた、母ちゃんをがんばりたいと思いますにへ



そしてまた次回は秋ごろにどこかで…とか、ひそかに思ってますですにひひ
見かけたら、近寄ってやってくださいねちゅ




いつも読んでくれてありがとうございますなく
今日も、イイね!の代わりに1クリックしてくれると嬉しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

( ´ ▽ ` )アィアトザィヤァース!



10:16 | 編み物・縫い物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【イベント用】カラフル小花のブローチ。



またひとつ、イベントに持っていく作品が仕上がりましたニコニコ


$mamagoto!

小花のブローチですflower*
レースとパールビーズで、ちょっぴりおめかししました。




$mamagoto!

本体部分は直径5センチぐらいの、小さなブローチです。
もはやバッジと言っても過言ではないぐらい(笑)

小さな小さな色とりどりの花。
編むのは大変だけど、集めた時の姿が可愛すぎて、やめられませんドキドキ

2つだけしか出来なかったけど、土曜のイベントに持っていきますにゃ



☆ハンドメイドイベント参加のお知らせ☆



相模国分寺手づくりマーケット

日時:2013年 7月13日(土)
時間:10時OPEN~15時CLOSEの予定
場所:海老名中央公園

お友だちのminco*ちゃん
一緒に出店いたします^^







もちろんオーダーも承りますよ~( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃいもの1点でも、お気軽にお問い合わせくださいね^^
*お問い合わせフォーム*



…からの、ランキングボタンっ。
もう夕方なのでねっ。
ご飯にする?お風呂にする?それとも、クリックする~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スベることなど怖くありません!!



あ、むすめの風邪はあともうひと押しで治りそうです~。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます!


17:53 | 編み物・縫い物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【イベント用】ミルキーカラーのヘアアクセサリー。


イベント用に、ヘアアクセサリーをいくつか作りました~ニコニコ


$mamagoto!

まずはちっちゃなヘアゴム。
定番だけど、お花とリボン。
こどもカラーだけど、すこし大人っぽく。と思い、パールでおめかししてみましたにゃ



$mamagoto!

それから、ベビー向けのヘアバンド。

夏らしいミルキーカラーと、
元気なマーブル模様と。

ちょっとかわいすぎかな?と思ったけど、
髪の毛少なめの女の子ベビーちゃんが、ぐっと女の子らしくなれるように、
お花やリボンで飾りましたにへ



$mamagoto!

むすめにプットオーン。
0歳代のベビー向けに作ったので、むすめにはちょっと小さいけれど、
けっこう良い感じですにへ


細かい作業は肩がこるなぁ~。
でもイベントに持っていくために、これから色んな色で量産しますですちゅ



☆イベント参加のお知らせ☆


相模国分寺手づくりマーケット

日時:2013年 7月13日(土)
    時間は未定(決まり次第告知します)
場所:海老名中央公園

お友だちのminco*ちゃん
一緒に出店いたします^^









そしてこれらのアクセサリーも、オーダー承ってますドキドキ
お値段は、ヘアゴム300円、ヘアバンド700円ですバラ
お気軽にお問い合わせくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


花花花花花花花花花花花花花花花花

蝶々手編みのキッズ・ベビーアイテムの
オーダーを承っております。蝶々


詳しくはこちらをごらんください。
*手編み品のオーダー制作について*

お問い合わせはこちらからお願いします。
*お問い合わせフォーム*

花花花花花花花花花花花花花花花花






こまかい作業は肩がこるなぁ~。
でも小さいもの作るのも、慣れてくると楽しいですにへ




ブログランキング参加中~。
編み物ブログランキングでも、みなさんのおかげで
中々食い込んでおりますたいにへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

もうホント、押してくれてるみんな、抱きしめたい。
抱きしめて宇宙の果てまで一緒に小旅行に出かけたい。
テャッ?



10:38 | 編み物・縫い物 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
