

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*ブログ移転のお知らせ*

DPP_0892.jpg


悩んだ末に、ブログをアメーバに移転しました〜。
今後はアメーバブログの方で更新していきます。
中身はとくに変わりません( ´ ▽ ` ;)

アメブロ「mamagoto!」
http://ameblo.jp/yukarisan110/

相変わらずのんびりゆっくりな更新になるかと思いますが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

育てるゆかりさん


※こちらにリンクさせて頂いているブログは、
アメーバでもリンクさせて頂きました。
12:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

二子ちゃん誕生しました

1月24日、関東に珍しく雪が積もった日。



我が家に待望の第二子が誕生しました(*^_^*)
2642gと少し小さめですが、元気な女の子です。

2回目だったせいか、小さめちゃんだったおかげか、今回は比較的落ち着いたお産ができました。
むしろ冷静だったので、むすこのときより痛みはハッキリしてて....でしたが(^_^;)


さて、ついにお兄ちゃんになったむすこの反応はというと...


「あかちゃん!かわうぃい~!さわる!さわる~!」

とりあえず初対面はうまくいったようです(笑)
しかしさすがに授乳するところを見て複雑な顔してました...そりゃそうだよね(^_^;)

赤ちゃんがえり、するだろうな~...
ま、その時のことはその時考えよう。



今は家族が増えた幸せに浸りつつ、のんびりと体を癒したいと思います。

支えてくれたひとたち、みんなありがとう!
二人の母ちゃん、がんばるよ(*^_^*)

ではでは、ご報告まで~。
09:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑
